人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルちゃんへ

ブルちゃんへ_d0041074_051592.jpg



拝啓、ブゥちゃん、お元気ですよね。パパンが無事帰国ししっかり働いてくれている今、ママンの心配はブゥちゃんだけです。。
言い過ぎました。荷物が全部詰められるのか、担げるのかすごく心配です。背骨折れないかしら。

さてロンドンは昨日の夕方こそ強めの雨が降ったものの、基本的にはずーっと快晴が続いています。こんなんだったっけ。
今ママンはロンドンの街を散策しながら色んな事をそうだったそうだったと懐かしく思っていますが、今日ようやくリージェンツパークを散策できました。ブゥちゃん!奴等はまたブゥちゃんテリトリーでイベントの準備をしていましたよ!ブゥちゃんがロンドンで一番お世話になったのは、リージェンツパークのうん◯ボックスですが、その中でもキング並(?)にお世話になったやつは遠くからシルエットを確認するに留まりました。今でもしっかり働いているようでしたよ。
そうそう、リスさんも冬の準備でウロウロしていましたよ。白鳥さんにはよく威嚇されましたね。ママン、こんなにのんびりゆっくりリラックスしてリージェンツパークを歩いたのは初めてです。
行き帰りによく吠えかかっていたブゥちゃんのライバル犬は今日は姿が無かったわ。急に寒くなったからかしらね。
それではブゥちゃん、もうしばらくお利口さんでね。いつも先生にもっと食べたいでち、とおねだりするそうだけど、一体どんなおねだりをしているのか大変興味があります。地団駄でも踏んでいるのかしらね。
従姉妹のWちゃんがBさんにブゥちゃんを説明してくれていたけど、頭がでかいと連呼していた記憶。。二人とも元気に新婚生活を楽しんでいるようで、ママンも嬉しかったです。

追伸
大英博物館はFree Wi-Fiみたいよ。
忘れていましたが、写真はリージェンツパークの白鳥さん達です。童話のキャラクター気取り
by wakka-w | 2010-10-21 00:05

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31