小休止

d0041074_15364142.jpg
↑これはパパンじゃないでち。毛があるでち。

ブルさんへのロンドンのお土産、パパンにそっくりのオモチャ。これなんてゆーイキモノなんでしょうね。カモノハシか?と思うのですが、カッパさんより長い毛が5本くらい生えています。今のところ髪の毛は無事ですが。。他は。。まぁヨメの口からは言えません。

このところ怒濤の勢いで旅行記を続けております。今回はまだまだ続きますよー。いつパタッと無かった事になるかしらんけど。まだ公開していない記事もいくつかあるので2、3日はまだもちます。

旅行から帰ってきたらずーっと待ってたアーティストさんのアイテム解禁日とか終わってて悲しいです。半年ちかく待ってた人もいるんだけど、いいものはすぐ売り切れちゃう&展示会は終わってる。ジョージ・ピーターソンさんもピーター・アイビーさんもずーっと待ってたのにねぇ。

いいんじゃよ。。今回は旅で念願のライヨールに行けたからね。いつかはライヨールのカトラリーナイフを、と思っていたけれど現地に行ける機会ができるとは思わなかったので最高のスーベニールです。ライヨールについては旅行記にて。

そうそう。メリルボーン・ハイストリートの横道におしゃれなグロサリーがあるのですが、そこでだけでしか売ってるのを見たことがなかったジョン・リーチさんの食器がフォートナム〜でも取り扱っていました。バーナード・リーチさんのお孫さんです。

あぁ、もっと色々見たかった。

ところでカッパさんが今朝からアメリカに旅立ってしまいました。。悲しい。。普段家に居なくても飛行機に乗って遠くに行かれると悲しい。
そうゆー経緯もあって、カッパさんがいない間に片付けを加速させねば。でももう入らない。色々涙を飲んで捨てねばならぬようです。
[PR]
by wakka-w | 2010-10-31 15:49 | ブルち&二代目ボン | Comments(0)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー