人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルちの危機

昨日の夜中、寝る直前からお腹を壊しているらしいブルち。原因は昨日バーゲンで一生懸命試着に耐えたブルちのご褒美として買ってあげたワンコ用アイスのと思われます。

すっげ~喜んで食べてたから1カップあげちゃったけど、あれ、多すぎたな。

食べる量が多すぎるとお腹がゆるくなるらしいんですが、こんな事はたま~にあるのです。だいたい次の朝のウン☆っちは元に戻っているし。

でも今日はお腹壊しっぱなしらしー。大変じゃ~。

ただ食欲はいつものごとく鬼のようにある模様。大丈夫そうです。
by wakka-w | 2005-07-09 11:17 | 今日のブルち

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31