人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうさぎ

のタラコなクチビルよりも、カッパが不意に口ずさむ、ぽぽ略がよっぽど気になるヨメ。奴のせいで頭からぽ略が離れない…最も恐れていた事がヨメの頭の中で起こってしまっている状態です。しかし直ちに影響がある、と言う事ではありません。

昨日は突然思いついて仲良し3家族でキャンドルナイトちっくな飲み会を。「地震後の近況を妻3人衆で気軽に語り合う飲み」の予定でしたが、帰宅の早い夫達も途中参戦。
ちょっとヨメの中身的に閉塞感を感じていたので強行開催させていただいたのですが、皆様快く参加してくださり楽しい飲み会となりました。
本当に幸せな事です。ありがとうさぎ。

帰省から戻ったら、植物がどんどん動きだしていてそれだって幸せ。花をドンドン咲かせるエバーフレッシュに木蓮。芽が動き出したエゴノキ、バラ、大島桜。アケビは葉が準備完了状態で、花も蕾状態。アッと気付いたらラナンキュラスも蕾になっていました。

時は前に進むから乗るしかないねぇ、このビッグウェーブに。
って感じでつ。

まずは復興支援よね。なかなかニュースにならないけど、栃木や千葉も被災してる。大変な人は沢山いるんだ。自分にできる事から少しずつ。

東京は節電も大事。譲り合いの気持ちを忘れないように。でも自分の中で溜め込まないよう、バランスを見ながら適度にを心掛けまーす。
長丁場やからねぇ。
by wakka-w | 2011-03-23 22:56

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31