人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・GW前半総括

※upするの忘れてた。そして私のカメラは何処、、

キャンプ翌日は午前中に撤収。朝ブルさんとテントサイト周辺をお散歩し、お昼過ぎに八ヶ岳のアウトレットに到着。天気は良かったのですが、黄砂かねぇ。八ヶ岳、霞がかかって全然綺麗に見えませんでした。美しい山なのになぁ。

アウトレットはワンさん達も家族と一緒にたくさん来てました。ドッグランとか有るのですね。ブルさんにはちょっと日差しの強い場面もありましたが。。店内は抱っこしたりカートに入れておいたらワンさんも一緒に入れるところがほとんどです。AIGLEでちょこっとお買い物して出発。

犬連れは特にキャンプ場に連泊したら韮崎の方に遊びに行くのも楽だなぁと思いました。アウトレットだけじゃなくて清里にも行く時間ができる。犬オッケーのホテルってなかなか無いし高いしシーズン時はすぐ満室になるから。上手に利用できたら便利な気がします。

韮崎I.C.から石和もスムーズに進み、夕方早めにお宿へ到着。犬オッケーの離れが一室あるホテルが取れました。花いさわ
離れのお部屋は満足也。20畳くらいあって内風呂と露天風呂付き。ブルさんもお風呂に浸かって良いとのこと。足風呂をさせてやりましたが、本人はまんざらでもなさそうでした。でもそのままお座りしようとしてお尻が湯に当たるとヒャッ!とケツを上げる、という動作を何回も繰り返し、結局足風呂で満足したようでしたが。。
ご飯は本館でいただきますが、食事はとにかく量が多くて我々枯れ気味の夫婦にはきつかったっす。あんなにたくさんのバリエーションはいらんかった。

翌日は石和のワイナリーを回ってワインを購入。グレースワインに行けたのは良かったです。ブルさんが居たからワイナリー見学とかはしてないけれど、お買い物できて満足。
今は遊歩道となっている大日影トンネルにも立寄りました。トンネルは片道30分くらいで歩けるらしい。が、犬の進入は禁止。なんと。入り口で記念写真撮ったら終了。

帰りは途中談合坂のサービスエリアで遅めのランチを取りました。あそこ大きくて食べる場所もたくさんあって面白いのね。

ブルとの国内旅行も新車でのドライブも無事に終了し、物事もなかなかスムーズに進んでくれて楽しい旅になりました。
キャンプにはまたすぐ行きたいなぁ。
by wakka-w | 2011-05-12 09:33 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31