人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ丸

日々たくさん何かがある中でなんでこんな話を、、とも思う訳ですが、そーゆー積み重ねがヨメが形成しているのだと思うと胸が熱くなり絶望感に押しつぶされそうになります。そしてだんだん寧ろ清々しくなるわ。

さて週末はカッパさんと横浜のヨドバシに行って来ました。カッパさんは横浜のヨドバシが大好き。ヨメは秋葉原のヨドバシの方が好きです。これ豆な。

ヨドバシではヨメのデジタルハリネズミさん(買いました。超良い。直営店がまた良い感じでした。)用のマイクロSDとか細々したメモリーカードを収納するケースを買いに行ったのですが、上の方の階にゲームやらプラモ関係の階がありますよね。そのフロアで、いつぞや友達に「『嫌な鳥』(キャラクター名)を取ってくれ」とお願いしたガチャガチャを発見。「染るんです」のキャラクター根付けガチャガチャです。(→この辺りからだんだんヨメのターン!的なおかしな方向の話になってきましたね)

そのガチャポンをカッパさんにお願いして一度やってもらいました。そして出て来たのが「こんにちわ丸」。おぉー!お前のこと覚えているよ。キャラは忘れたけど、こけしを頭に乗っけてた乗っけてた(出来てた根付けも当然乗っけてる)。
「嫌な鳥」ではないけれど、怪しい「こんにちわ丸」で満足のヨメ。

で。このガチャガチャをやった後にSDの収納ケースを買った訳ですが、せっかくなんで(←何が)「こんにちわ丸」にぴったりのにしようという事になり、そのように事は運んだ訳です。

こんにちわ丸_d0041074_22391868.jpg
↑あぁこれじゃ分かんないけど。こんにちわ丸のマントとケースのフォントカラーがオレンジでぴったり、不思議!こんにちわ丸はいいんですけど、最近カボチャパンツキャラにドはまり中。あっちはピンクなシトなんですけどドウシテコウナッタ

こーゆーの、たまに思わずやりたくなっちゃうとかってないですか。ないですか残念ですどうでもいいです。
こんにちわ丸は気持ち良い名前で良いですね。お腹のカエルがお茶目。


ここで話は終わりなのですが、あまりに実のない話なので、ちょっと豆情報。
明日(30日)までですが、代官山と渋谷と恵比寿三つ巴状態の距離にある代官山住所のカメラキャバレーさんがセール中。デジタルハリネズミは生産が終了になるアイテムなのでセールをしていないようですが、他の物は20%オフッフッフッフ〜♪のようですよ。なんとあのリサラーソン猫さんのトイカメも20%オフの様子。お悩み中の方は是非行ってみてくださいませー。
by wakka-w | 2011-06-29 10:23 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31