人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルち、「はじめ人間 ギャートルズ」のワンコ版状態

ゆるいブログで申し訳ない。久々の更新でございります。

昨日、ブーさんとカッポ、そしてチェコから夏休みで帰国している「チェコちゃん」(我が家に滞在中)とで古巣のペットショップ「JORKER」に行ってまいりました。

そしてゲットしたブツがこれ。 ↓

ブルち、「はじめ人間 ギャートルズ」のワンコ版状態_d0041074_1335191.jpg


この「例の肉」、クルミのチップでスモークされており、とってもうまそうな香りがします。毎日チェコに遊んでもらっている挙句に、一時帰国のチェコに会うためにいろんな友達がやってきちゃって

一体誰とどんだけ遊べばいいか分かんないでちー!!

状態のブルちよりも、人間の我々3人がフンガッフンガッしております。すでにオネム~なブルち。どれ、ちょこっと見せてやるだべさ。

ブルち、「はじめ人間 ギャートルズ」のワンコ版状態_d0041074_1335444.jpg


おお!やっぱりでかくて見た目がおもろい♪

そして挙句の果てにはこの顔。↓

ブルち、「はじめ人間 ギャートルズ」のワンコ版状態_d0041074_13362293.jpg


う~む、マンダム♪(意味不明)

そんな感じなブルちです。
by wakka-w | 2005-07-31 13:36 | 今日のブルち

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31