人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もれすきーん

日本では未発売みたいだけど、モレスキンがスターウォーズとのコラボノートを出したみたいですね。かっこいー。
星の王子様も可愛くてつい買ってしまったけれど、実はヨメのノートの使い方としてはモレスキンは使いにくい。もっと落書き帳みたいなのの方がガンガン使えるので気楽なのじゃ。
気にせず使えばいいんだろうけど、つい貧乏性でもったいなくて使えない。←そんなノートが山積みに。

ダイビングログのモレスキンが出ればいいなぁと常々思っております。多分使いにくそうだけど。スマイソンにはダイビングログのノートがあった記憶。でも使いにくそうだったなぁ。そもそもそんなに丁寧に記録取らないのでやっぱりもったいない、とゆー話になるのであった。

愛犬用のノートもあるんだよね。店頭で見た時にカッパと「これに何書く?今日も寝てました、的な?今朝もバナナもらいました的な?ブルさん特に大きな変化ないがな。」って話しておりました。写真を貼ったりもできるんだけど、写真も代わり映えせんだろうなぁ。
子犬の時から毎日撮ってやってたら変化があって楽しいんだろうけど。
あ、でもこれからブルさんはシニア枠に入るから、記録を取っておくのは良いかもなぁ。←ブログでやれ、って話ですね。知ってます。
by wakka-w | 2011-08-15 10:08 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31