人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かばお は全然ご乱心じゃなかった件

今朝カッパにイルミネーションライトの話をしたら

あれいつも付いてると思ったけど。

と、昨晩のご乱心騒動が一言で終了してしまいました。。スイッチ入ってご乱心だったのはやはりヨメだったらしい。なんとまぁあっちょんぶりけ

イルミネーションライト自体は納車の翌日にキャンプに行った時もライトが付いてたのは覚えてるんだけどー。ヨメ的には「なんだこれ」と思っていたのですがカッパは「わー、緑のライトだ。ボディのカラーに合わせてくれたのかなぁ♪」なんて言ってましたわ。

なに言ってんだこの人。

と思ったのは鮮明に覚えております。今朝その話もして「やっぱり色はボディに合わせて納車してくれたのかな。」って話したら「そうでしょ。」と冷めた反応でしたが。

もう運転中のイルミネーションライトがどうとかゆーお年頃でもないと思っていたんですが、単に情緒が足りないだけなのか。イルミネーションライトが謎で仕方ない今日この頃じゃよ。
あれはヨメの人生の中で10本の指に入る謎だね。
かばお 軟派なんじゃないのー(MINI自体がそんなスタイルか)
by wakka-w | 2011-08-19 08:52

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31