風がもうちょい無いといいんですけど。

昨日は久々のお教室。直前まで調子が悪く、お休みしていた詳細を説明したら帰らせてもらおうかと思っておりましたが、行ってみて話し始めると調子も良い。気分を強制的に変えるのもたまには良いのだな、と思った次第です。
せっかくなのでそのまま二子玉のライズで本屋さんとかスーパーとか。実に1ヶ月ぶり。この1ヶ月、使わねばお金は貯まるのだな、と実感した次第(しかしそろそろ物欲も復活しそう)。まぁその分カッパさんが新しい趣味を始めそうなのでそっちでお金を使いそうですが。
趣味事は大事な気分転換なので無碍にはせんよ。カッパさん、頑張ってくれてますから。

本屋さんでは前々から欲しかった壁紙のペイントの本を1冊ゲットしました。壁紙を張り替えるか、塗るか、どっちかがしたいと随分前から思っております。
できれば最初は自分で塗りたいなぁ。最近はクロス(の種類に拠るそうですが)に直接塗れるペンキも出てるので大分敷居が低くなってますよね。塗ってみてどうしようもなくなったら業者さんに任せばいいんじゃね?と気軽に思っているんだけど。
地下だと我々しか基本見ないし、今は白だけどちょっと寒々しいのでそろそろ飽きてしまったし。
ちょっと勉強中です。カッパさんのサポートに期待。

今日は本当は夜桜を見に行きたかったのですが、カッパさんに聞いたら会社の花見だとか。なんだと、俺はボンボリの薄暗い灯りに照らされた花金の浮かれとんちきな酔っぱらい達を見に行きたいんだ土曜の晩でもいいとか違うんだ会社帰りの哀愁漂うサラリーマン達を見たいんだ!と怒ったのですが聞いてもらえず(そりゃそうだ)
今日はブルさんと花見散歩してきます。ブルさん、桜には興味ないんだよねー。当然のことながら。
[PR]
by wakka-w | 2012-04-06 13:44 | ブルち 関係ない | Comments(0)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30