人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体はでかいのに何故そこだけコンパクトなのだ、というお話

ブゥさんの尻尾は、えらくコンパクト仕様です。

フレブルは皆生まれたら尻尾を切られるんでしょうかね~。ブルは尻尾なんて無いに等しいので、ちょっと前足なんかを高いところに掛けて後ろ足だけで立った状態になると腰の肉に埋もれて尻尾が納まります。

体はでかいのに何故そこだけコンパクトなのだ、というお話_d0041074_12592625.jpg
↑ 寝ててもこの有様じゃけぇの~。

この前ショップで見た子の尻尾はブルよりは少しだけ長く、とぐろを巻いておりました。これはこれで可愛い。。

尻尾の長いフレブルはそれはそれで怪しい生き物のような感じで可愛いような気もするんですが。。ブルには尻尾をピクつかせる神経も無いみたい。尻尾だけ微動だにしません

そうそう。先日ブルちがお姉ちゃんからいただいたおもちゃ。よく見ると顔はカエルなんですが、ワニばりの尻尾がついておりましたっっ。なんだっ!この生き物は!!しかも真ん中はゴムなんで放置されている時は芋虫のようです!!

体はでかいのに何故そこだけコンパクトなのだ、というお話_d0041074_131916.jpg
↑ 黄緑の肌を持つ謎の生き物。。

体はでかいのに何故そこだけコンパクトなのだ、というお話_d0041074_1321019.jpg
↑ 怪しいのでとりあえず匂います。ブヒブヒ。。
by wakka-w | 2005-08-19 13:03 | 今日のブルち

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31