眠れない。。

体調の備忘録。ただの備忘録なので人に読ませるものじゃございませんが、書くより打つ方が楽なんでそこんとこ失礼。

ここんところゴロゴロしている筈なのに平均睡眠時間が4時間になっている。寝るのが好きな子なのに。寝ないとダメな子なのに。カッパとブルのいびきを聞きながらうつらうつらしてハッと気づいたら5時、とかホンマしんどい。二度寝でなんとか4時間睡眠。生活リズムが崩れまくり中。なので食事の量のバランスもおかしいし時間帯も変。

あと体調に関して日々の浮き沈みが激しい。体力が低下しているからと思われます。ブルさんの散歩はかなりできるようになってきたんだけどなぁ。

上記の悪循環でべンピーナ健在。お薬を飲んでいるけどこんな薬じゃ効かねーよ、舐めてんのか真のべンピーナを。とゆーお薬。そもそもコンセプトがいかん。消化物の水分を増やして出すとゆーお薬らしい。
今どくだみの雫を取り寄せ中。どくだみが効くことを切に願います。

そんなんで未だプチ引きこもり中。でもブルちとの散歩でご近所さんに会えると凄く嬉しいし元気になる。前は人とすれ違うのでさえ気力が削がれるような感じだったけど、なんやかや言いつつも調子は上向きじゃ。

ブルが側にいつも居てくれるのがとても心強い日々也。ペットっつーか愛息子な訳ですが、彼らは本当に賢い。主をよく見ています。
ブルさん、ラッキー☆子豚パワーをお願いしますよ。

思い出したので追記。
上記の関係で、最近カッパのいない平日は基本的に食生活が貧しい。昨日はお食事会だったカッパが何を食べてきたのか興味津々。
「何食べた?どこで食べた?」シャブシャブだったと言われて思わず
「牛?豚?」豚しゃぶと言われて
「部位は?」色々と言われて
「どこが一番美味しい?やっぱり豚バラ?甘かった?」豚バラも美味しかったけど、首の部分が珍しかったと言われて
「タレは?」ポン酢と塩&胡椒だったと言われて
「塩と胡椒?美味しかった?出汁は?」出汁なんか知らんがな、と笑われてしまった。更に
「他は?野菜とか何入ってた?」とジタバタしながら(寝ようとしているカッパの横で寝転びながら聞いてた)畳み掛けると
またシャブシャブ連れてってあげるがな、と言われてしまった。。ヨメ食いつきすぎorz
[PR]
by wakka-w | 2012-05-10 10:22 | ブルち 関係ない | Comments(0)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30