明け方凄い姿を見てしまった

寝付けぬ昨日。ハッと気づくと何やら怪しげな音がする。

それはブルさんの寝息。お腹からの音、喉からの音、口からの音、鼻からの音、想像しうる限りの場所からそれぞれ地味な音が鳴って4重奏。なにこれ怖い、、と思って思わず起き上がる。

ブルさんが「己を解き放つ!」の格好で(超へそ天、手足も延ばして「捕われた宇宙人」をひっくり返したみたいになってた)爆睡しておりました。
好きなだけ人様のベッドの面積取ってむっちゃ幸せそう。ヨメの足が乗っかったくらいではビクともしない中型犬。ごついわ。

同じ格好でカッパが寝ておりました。
なんかヨメ可哀想、、と思いました。

さて今日から二子玉高島屋がセールです。さらに今日からカフェマルコリーニでランチが始まるそうです。
ちょっと覗きたいかなぁと思っているのですが、ベビカー部隊が投入されているでしょうからかなりの激戦地になっていることでしょう。今からじゃカフェも混んでるだろうなぁ。
うーん、でもちょっと行きたいかも。
ベビカー部隊は壮観です。まずベビカーにベビがいません。戦利品が投入されています。ベビはどこぞ?おばあちゃんとかお父さんがどこかで待機しているのだろうか。今日の高島屋には託児所も用意されている筈(必要な方はチェックしてね)。二子玉はほんまファミリーに優しい街だなぁと思います。
ブルちにも優しいよね。今やなかなか一緒には行かないけど。

ちょっとしたお祭り状態になっているであろう二子玉。皆様会社帰りにいかがっすか?
[PR]
by wakka-w | 2012-07-13 12:39 | ブルち&二代目ボン | Comments(0)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30