カッパ、覚醒す。

昨日はカッパさんが覚醒。ココ最近毎日のように届く棚やらシェルフやらを駆使して寝室の大片付けをしてくれました。それでもあまりすっきりしないこの家の不思議!

でもまぁCD類はとりあえず寝室にほとんど入った。まだ溢れているので引き出しを追加するらしいけど、あれはヨメの手に負えないのでカッパさんがやってくれて良かったです。
あとは本かー(棒)
GWに棚を増やして収まった筈なのに、そこから数ヶ月、また棚がいる事態になってます。画集も多いので大型変形本もたくさんあってなんかうまく収まらない。
現在押し入れの片付け方についてお小言を頂いております。ヨメは片付けが下手くそらしい。まぁそうかも。ごめんなチャップ。
まぁそれでも徐々にね!テへ

あ、ブルさんは元気です。涼しいところ見つけて爆睡してますが、今朝はちょいと災難。
朝食用にフレンチトーストを作って喜んで涼しい所まで移動しようとしたヨメ。メープルシロップを掛け過ぎていたようで、勢いよくシロップがお皿からこぼれてしまったのです。
ヨメ、シロップまみれ。ギャー!床に迄溢れているシロップを見て悪態をついていたのですが、ブルさんの動きが鈍い。おかしい、、いつもの奴なら甘い香り目指して暴れまくっているのに、、とブルさんを見ると、ブルさんの背中にべったりとメープルシロップが。尋常じゃない量かかっておりました。

あ!ブルちは己にかかったシロップのせいで、今匂いの大元を特定できないくらい惑わされているらしい!!

なんか、すんげぃ甘い香りが強くするのにどっからしているのか分からない様子のブルさん。ブルさん、貴方の背中からです。大量のシロップがあなたの背中にドッペリと。

なんでちか!!この甘い香りはどっからでちか!!床を見ても点々としか甘い香りがしないんでちけど、明らかにどっかに大量の甘いものが落ちている筈!!(お前の背中に。)

それ見たら思わず笑ってしまって心が穏やかになりました。
今日も良い1日にしたいものです。
[PR]
by wakka-w | 2012-08-13 10:58 | ブルち 関係ない | Comments(0)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー