さらにワタクシ今

心配事がひとつ。努力はしている。あとは野となれ山となれ。

昨日は車でお稽古場へ。この暑さの中はごめん、今歩けない。辿り着いても気分悪くなるんで車です。最近パーキング代がバカにならないなぁ。プールも車だし。でも車を運転している時が一番調子いい。車楽しい。MTならもっと楽しいのだけど今でも運転できるかなぁ。

渋谷のパーキングは気をつけないとべらぼうです。目についた所にさらっと停めると20分600円とか。
一番便利なところで「子供の城」。以前お友達に教えてもらい、さらに教室の先生も教えてくれたのが「子供の城」なのでここが鉄板か。1時間600円。繁忙期以外の時期に使える回数券もあるみたい。
ただし夜が早いです。22時くらいには閉鎖されて車が出せません。ギャーッスギャーッス。←一度やらかしてしまった人

さて遅々として平日は片付けが進みません。私は人生の何割を「片付け」に費やしているのだろうか。思い切って捨てれないからこんな事になっているのは分かるのですが、捨てれない。これなんでしょうか。サンクコスト的な?
最近ようやく理解した事は、どんなに気に入ってても旬があるとゆーことです。旬を過ぎると魅力が半減して捨てれないけど使わないものになるとゆーことを学習しました。
学習するのが遅い。
全ての元凶は自分の飽きっぽさにあると思うのだけど、子供の頃を思い出してもうちの家族、誰もそんなに飽きっぽくはなかったような。。ブルバアは色々手芸をしていたけれど最後まで仕上げていた記憶だし、ブルジイも弟タケヒロもそんな事はなかったような。。あ、ブルジイは帆船模型を何年も抱えているな。だけど趣味が移り気って事はないような。何故にヨメだけこんなんだろうか。家族とゆーよりなんか一族の血、的なもんやろか。濃そうやわー

熟考してもしょーがないのでそろそろ活動しようと思います。皆様も良い1日を。明日は花金だでよ!
[PR]
by wakka-w | 2012-08-23 09:04 | ブルち 関係ない | Comments(0)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30