人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもん万歳

昨日はブル婆が近くまで松茸を持ってきてくれるとゆーので二子玉まで行きまして、二人でアフタヌーンティーを楽しんでまいりました。高島屋のフォートナム以下略にて。
あー、やっぱり日本人だ。ロンドンでも色んな所で食べたけどトータル的に本場のより美味しい。

ロンドンのフォー以下略にはショップの方にカフェが、裏手にはレストランがありまして、カフェの方は何回か利用させてもらった記憶が薄っすらあります。アイスが美味しかった記憶…大分色々忘れてきたなー。

しっかり二時間程だべって松茸様を土産に帰りました。
アフタヌーンティーなかなか良かったので、ちとお高いですが近いし今度はカッパと利用してみたいです。

おこぼれに預かった松茸は美味しかったー。朝食抜きでアフタヌーンティーをしたのですが、おかげでガツガツ食べてしまい、夕食は軽めで、、とか思っていたのに結局松茸ご飯食べ過ぎたー。食べ過ぎで苦しみ、結局お腹が落ち着いた後にブルさんと散歩に行ってなんとか寝れるところまでもってゆきました。
定番の松茸ご飯、焼き松茸、お吸い物で頂きましたよー。今回の出張ではカッパさんがNYの街並とか勤務先の会社とかの写真を送ってくれているのでワタクシも思わず食べかけの松茸ご飯画像を送っておきました。オホホ

某ブロガー様が紹介されていた松茸親子丼も試してみたいけど、、カッパさんのために残りは保存しておきます。カッパさん出張中で可哀想ーな訳ですが、今回は現地一泊弾丸NY出張ですぐ帰って来るので多分美味しいまんま食べてもらえると思います。

美味しいもん万歳_d0041074_12324059.jpg
↑ニコタマのフォー以下略。ケーキは色々あってお一人2つ選べます。食べ過ぎてしまい、そのあとデバート内の休憩広場で座り込むヨメの図。
by wakka-w | 2012-09-12 12:32 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31