腹が痛い。食べ過ぎのようだ。

-----------------↓これ木曜に書いたの

己のキャパを超えて食べた(飲んだ?無性に喉が渇く)らしい。腹がパンパンじゃ。

本日骨盤ケア。先生から講座のモデルに出てもらいたいくらい良い感じよ!とお墨付きを頂く。最高の褒め言葉を頂き感無量です。色々アドバイスを貰ったけれど、それをちゃんと実践していたらここまで来た、って感じ。的確なアドバイス、ヨメの体にしっかり向き合ってくれた上での正確な施術。本当に感謝でいっぱい。
もうちょっとしたらここでも紹介させていただきやす。

ケアの帰りには銀座のデパートで探し物。一勝一敗。一勝の方はラス1ゲット。エル・ア・ターブルで紹介されていたからか、大人気みたいです。
こちらは試飲してみて良ければ紹介致します。今迄この手のもので納得のいくものに出会ったことがないので雑誌の宣伝文句読んで期待大。

-------------------↓こっから金曜のお話

今日色々今後の予定が決まる筈だったのですが決まらず。関係者様にはご連絡した通りです。
そんな訳でニコタマダムと化す。
昨日銀座でも探したものがどうしても見つからず。これはもうネットで中身の確認もせずに楽天ポチるか?と思っていたのですが、フラッと入ったお店で理想的なものを偶然見つけました。
。。。。。エルメスで。
なんでだよ楽天からエルメスへの飛躍。文房具屋さんから革製品の老舗への飛翔。
そりゃまぁ理想的だろうよ。

そんなヨメは、今週からカッパさんのお古のジャケットを解体して新しい熊ちゃんに着手中。カッパの匂い、残ってるかな(お古のジャケットを解体とか「匂い残ってるかな」なコメントとかで上記の世界との溝具合をお楽しみください)。

ブルさんは大分涼しくなってきたので大変お元気な様子。でも涼しくなったのでお膝を所望することが多くなってきました。7歳のおっさんやからな。冷えるんか(まぁこの時期になると毎年のことですが)?
あ、皺の中がちょっと炎症中。ここ治すの大変なんだよなー。うちにはお薬がないのでお酢をぬるま湯で薄めたもので拭いてやってます。近いうちに先生の所へ行くのでその時に。
[PR]
by wakka-w | 2012-10-19 17:47 | ブルち 関係ない | Comments(0)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30