chaos

d0041074_1346255.jpg

ブルさんなんかもうヤケッパチなポーズですね。
彼女が泣く度に、お顔をクンクンしたり、足裏を舐めようとしてみたり、この前は前足でなんかチョイチョイしようとしてました。フレブルナニー?

ブルさんももうすぐ8歳になるようなおっさんなので、赤子が突然やってきても興味も嫉妬も問題ないレベルではないかと思っていたのですが(無関心っつー事はないと思っていたけど)、今のところ想像していた通りって感じです。
寧ろミニヨメコの泣き声にオロオロしている姿にはちょっとビックリしたかも。彼女が泣いたらなんとかしたいみたいです。
まぁここ数日で、聞きたくない時は泣き声をシャットアウトする技を身につけたようでもありますが。犬は耳も鼻も良いだけに、その手の情報を取捨選択できると聞きましたがなるほどね。

しかし、やはりちょっとはストレスが有ると思われます。お腹が緩くなったり、ちょっと吐いたり。←ご飯の銘柄が一瞬変わったのでそっちの問題の方が大きかったかもですが。アズミラに戻したらすっかり良くなりました。

散歩もパパンと行ったりママンと行ったり。
色々制約ができたし、ブル的には理不尽に怒られることも増えているけど頑張ってお兄ちゃんしてくれてます。
[PR]
Commented by がーこ at 2012-11-19 13:32 x
キターーーーー!待望の3ショット!!これ、サイズ感がよく分かって良い写真だわぁ。

ブルちの反応は、我が家でも「どんな感じなんだろうねー」と常に話題になっていますが、なるほど、そうなのか。その二人がじゃれている様を拝見したいわぁ。

にしても、月の輪グマよ、ミニヨメコちゃんを見守るという任務をしっかりとこなすように。とほほ状態で寝転がっちゃって、どうする。

あっ、ちなみにこのレスはしなくってもよいからねん。
Commented by wakka-w at 2012-11-20 09:04
>がーこ様
ようやくクマーが満を持して登場!何故月の輪グマ夫が寝ているかとゆーと、授乳時にヨメの腰をプロテェクトォオ!しているからだ!!大活躍だぜ、俺はもうオマエがいないとダメなんだ状態なんだぜぃ。(全然ミニヨメコに使われていない件)
彼大活躍です。めっさ可愛いし。ホント幸せ。泥染めとかなんか優しい染め方されてるし。
by wakka-w | 2012-11-18 13:46 | 0-5歳児なう | Comments(2)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー