人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケツテレ中

ケツテレ中_d0041074_11543749.jpg

ミニヨメコは泣き虫でち。

ソファはブルさんの涎とミニヨメコの吐き戻しでシミだらけ。
捨てたい。いつか捨てるの楽しみにカエルの王様頑張るわ。

週末ようやくラゴスティーナの圧力鍋を使用。ロールキャベツ。
おぉぉ、便利ー。使用も簡単ー。やっぱり白い持ち手のデザインもうちにはいいー。
買って正解。
但し白色持ち手はトマトソースとかで染まりそうな予感。

昨日はカレイの煮付け(こっちは普通のフライパンで)。
ミニヨメコをカッパに預けスーパーに行きましたが、お魚屋さんで嬉しすぎて色々買ってしまった…
アサリのワイン蒸しも最高に美味しかったです。
今日のランチは残ってしまったワイン蒸しの汁とキノコでパスタじゃ。
by wakka-w | 2012-12-03 11:54

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31