美しき母を目指して

※レス待ってねー

d0041074_1118234.jpg

↑ ミニヨメコ、無事起床の勝利宣言

手を上げ産まれてきたと聞いた気がするミニヨメコさん。おぃおぃおぃ、大人しく生まれてきてよ。なにそれ怖い
常勝乙女

さて先月分は美容院で読んだVERYを今月は購入。美しき母であり妻であり、時には会社人である女性向けのちょっとリッチな雑誌です。
今月号は冒頭からヨメの気持ちを代弁するかのようなコラムが載っておりました。小島慶子さんのページ。旦那様との(他人から見れば、そしてこれが大問題→旦那から見れば)些細な理由による喧嘩のお話。
これがもう

ギャーー!!!っと思わずロックだかヘビメタだかのように雄叫びをあげながら観客席に飛び込みそのまま会場飛び出してカッパにヘッドスライディングかました挙句石の付いた指輪はめた手でパンチの連打を鼻血ブーするまで食らわ(其の間雄叫びはあげたまんま)したいくらい共感する

内容で、ヨメはもうこれ読んだだけで今月号のVERYを買った甲斐があった気が致しました。

さらに現在ワタクシ授乳に便利な授乳服でない洒落たお洋服を所望中。妊娠前からの服を着ている方が多いようですが、ヨメの場合、そうなると授乳の度に「もんもん魅せます東山の金さん」スタイルになるのでそれもどうなん、と思いまして。
それに折角なので洋服の趣味が変わるのも良いかもよ、と思ったり。
この雑誌はそんな現在のヨメにピッタリ。誌面の美しきママ達にうと〜りしております。オシャレなパパにもうと〜り。オシャレなホリデーにもうと〜り。

子ブタとこけしとカッパと住んでいるヨメって一体
[PR]
by wakka-w | 2012-12-14 11:18 | 0-5歳児なう | Comments(0)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー