人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から嘆く

・やらかしそうでやらない、そんな彼女だと信じていました。まさか本当にやってしまうとは…でもそういうところも僕にはない魅力だと思って結婚したんです。後悔はしていない(キリッ
後悔はしていない(不安
(K談 不在中の事件故ヨメの妄想より)

・僕見てまちた。ママンは今朝も平常運転でちた。いつもと何ら変わりないママンでち
(B談 音声変更)

・ギャン泣きしてやったのあたち。あたちをほっぽり出すなんて許すまじ!許すまじ‼(M談 涙ながらの抗議)

もうソファ捨てる。いらん、こんなソファ。


今朝のこと。朝食後にまったりコーヒー飲みつつミニヨメコに授乳しておりました。

今となっては何故あんな事になったのか、全く記憶にございません。とにかくそれは一瞬の出来事でした。

一瞬にしてヨメのコーヒーがソファに全てこぼれ、ヨメはパンツと洋服をびしょ濡れにされました。
おヨメのプリティお尻にお漏らしをしたかのような感触…あ、これは子供時代を思いだ…懐かし…くなどないわぁっっグヴォオオオー‼

ヨメのコーヒーはカッパが気味悪がるほどミルクと砂糖の入ったそれはもう甘ったるいお飲み物。コーヒーを冒涜していると言われても、その言葉を甘んじて受け入れるよ俺は的コーヒーを朝っぱらからぶちまけました。
既に後始末は終了していますが、現在部屋中にこの甘ったるい香りが立ち込めております。甘ったるい!イライラMAァッッX!

そんな中、突然母の悲鳴と共にミニベッドへ瞬間移動させられお怒りのこけし。同じく母の膝の上からどかされたブルさん。
ミニヨメコは抗議のギャン泣きです。涙流しとるがな、あんたそこまで泣かんでも…

事件は現場で起きてるんだ!こけしちょっとは空気読めよ‼

現場と管理職の温度差をリアルに感じました。現場大事にしないの、いくない。

ブルさんはブルさんで物悲しい顔でママンを見つめます。ええい、こちらはこちらで鬱陶しい!

急いでシャワーを浴び(惨劇の規模をご想像ください。コーヒー零してシャワーだぜ)、ソファの後始末して、ギャン泣くミニヨメコに授乳再開。更にブルさんやってきて膝の上に。
無茶苦茶やん。もうヨメ無茶苦茶。

本日日本で唯一ケツをコーヒーで濡らした人なんじゃないかなぁと思います。他の追随を許さないハイパーヨメクオリティだよ。何なんだろう、ヨメって…(一応落ち込んでいる)
by wakka-w | 2013-01-09 11:15

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31