バレンタインデー

「今年は(「今年=未来永劫」と勝手に解釈中)質素でいい」と言われたバレンタイン。じゃ、貴男は勝手におやりなさい。とゆー事でチョコレート売り場を覗くのも敬遠していたのですが、年に一度、せっかく色々なチョコレートをデパートが集めてくれているのに全然覗かないってのもなぁ〜。覗いたら買わないってのもなぁ〜という訳で、毎年可愛くて悶絶するゴンチャロフのチョコレートと、大好きなピエールマルコリーニのレインボードロップスを購入。

ブルちにはワンコ用のストロベリーチョコを。んまんまでちよ。

マルコリーニのレインボードロップスは昨年も同じようなタイプのものが出ていて今年も買うのを楽しみにしていました。今年はキャラメリゼされたフルーツビネガーが入っているそうで、ちょっとだけバージョン違いと聞いております(未食。今日おやつに頂くのを楽しみにしている)。

ゴンチャロフは毎年動物のお顔ショコラですが、今年は犬バージョンが盛りだくさん。でもフレブルはいないのよねー。是非来年は作ってください。買います。食べる用、保存用、プレゼント用、最低3つは買います。

d0041074_9102541.jpg
↑ゴンチャロフ〜。ブルジイとタケヒロ(弟)にはこれのたくさんバージョンを。白いのは北海道犬だそうです。シロクマにしか見えんが可愛いのでどっちでもいい。

昨年は、、と思い出してみると、まだ妊娠には気づいておらず、大腸内視鏡検査は終了し大きな問題はなかったものの腸炎的なものへの不安と、風邪?の熱だかで今一つな体調の中、カッパにリバティプリントでシャツを作っておったな、そう言えば。
そのシャツは今ではカッパさんのお気に入りのようで、ちょっと良い場所に行く時なんかも使ってくれております。

「カッパかっぱキャハハハハ」と普段言ってはおりますが、尊敬してますし感謝しているヨメです。なんて立派な妻かしら崇め奉れ(←いつも最後で台無しに)
[PR]
by wakka-w | 2013-02-15 09:10 | ブルち 関係ない | Comments(0)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー