人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナミズ~がやってきた。

薄々気付いていたのだが、やっぱり獣医は祭日休診日だった。緊急なら連絡してもいいようだが、緊急ってほどじゃないな~。グリニーズ欲しさにヨメの後を付いてまわり、グリニーズを電光石火で食っているから。

でも今朝初お目見えの時はなんというか、昭和の頃にいたような鼻垂れ小僧状態で、ヨメの姿を見て鼻をジュルジュル垂れながらニンマリ笑っていたな。

ママン、お早うでち。今朝も暑そうでちね~。クチュンッッ

そう。ブルちはクシャミまでしだした様子。食欲もあり、ウン☆っちも良い感じなので内臓は大丈夫みたい。もしかして鼻炎?それはちゅらいね~、ブル。

昨日からやけにお鼻がクチュクチュでちな。気持ちが悪いからつい舐めちゃうでち。

おお。ブルちもようやく「気持ち悪い」感情が芽生えたか。。でも鼻水ばっかり舐めてたら本当に気持ち悪くなるぞ。ティッシュを鼻に突っ込んでやる訳にもいかんしなー。。困った困った。

まあ行動はいつもと変わらんようです。今度はボーンで歯を鍛えている模様。だいたいこの太陽光線ではブルを作れて行くのは至難の業だ。明日の夕方にでも再チャレンジするかね~。明日治っているとゆー奇跡は起きないのだろうか。

う~ん、ヨメのきな粉パンの匂いも分かるようだな。。そしてまたヨメには見えない何かをクチャクチャしてる。。

そんな訳で二子玉もお留守番です。

ハナミズ~がやってきた。_d0041074_107867.jpg
↑ 「君たちに重要極秘ミッションを与えるでち。。僕の鼻水を拭け!」エヘヘ、ママンに言ってみたい一言でち。ジュルジュル。。こんな喋り方したらきっとママンにしばかれるでち。
by wakka-w | 2005-09-19 10:06 | 今日のブルち

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31