モコモコアイテム

子供ができて、今まで入らなかったショップをちょくちょく覗くようになりました。その一つがジェラートピケ。モコモコアイテムが気持ち良さそうでとってもラブリーなショップ。
まだミニヨメコがお腹にいた時に、ルームウェアを小さき娘とお揃で着れたら嬉しいなぁ超可愛いわ〜と思っていたのですが、こちらはベビーアイテムもちらほら置いてあるのですね。

ミニヨメコが生まれ、いつだったか覗いた時にあったクマさんのリュックサック。あまりに可愛いのでまだまだミニヨメコには大きいのですが、思わず買ってしまいました。
店員さんによると、小さい子がリュックを前にして担ぐとクマさんを抱っこしているみたいに見えてとっても可愛いんですよ、とのこと。なるほろ。それは可愛いわ。だってぬいぐるみがぬいぐるみ持ってるみたいなもんじゃんそれ。

楽しみー、ミニヨメコがちょうど良いサイズで使えるのは2年後かしら?なんてカッパパと話していたのですが、ちょっと前にまたしても可愛いリュックが出ているのを発見。聞くと毎シーズン違う動物さんのリュックが出ているみたい。
その時に見たアヒルリュックをまたしてもお買い上げしてしまった母です。だって頭のサイズとか顔がミニヨメコそっくり。うわー、アヒルにそっくりだよコケシ(どっち)

d0041074_10224085.jpg
↑GW中はつかまり立ちしていたミニヨメコ。今朝伝い歩きを始めた模様。物が転がりまくっている小汚い我が家はミニヨメコの興味を刺激しまくっているらしい。

今回帰省に際しては中に小さいガラガラを詰めて持ってきたのですが、現在つかまり立ち練習中のミニヨメコさん、背負うと筋肉増強マスィーンのように見えなくもない。ハイハイなんてしようものなら「親ガメのう〜えに子ガメを乗っせって〜〜♪」状態ですよ。
収納スペースが小さいので実用的ではないかもですが、ご機嫌アイテムです。背負って歩けるようになったらハンカチとかオヤツとか持たせて歩く練習も良いかもね。
[PR]
by wakka-w | 2013-05-08 10:29 | 0-5歳児なう | Comments(0)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー