人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの知らない世界

本日2本立ての其の12本立てできませんしたー、明日以降に続く

人生うん十年。人それぞれにドラマがある。ヨメにもある。

先週のこと。家の某所にてトカゲのボディー(アメリカ風に?)発見。悲しい。大変悲しい。貴重な日本トカゲ(と思われる)の子供(と思われる、、なかなかのサイズではあったが)がこんなところ(場所は自重。嫌いな人は悲鳴あげる)で死亡とは。。ってかあなたうちのドライエリアに居た子でしょ。なんでうちの中に入ってきちゃったの。おばちゃん、この前追い払ってあげたでしょうが。こんなところで死んじゃって、おばちゃんあなたの家族になんてお悔やみ申し上げれば良いのよ。
正直おばちゃんも被害を被っている側だけど、悲しいわよ。元気に育っておうち守って欲しかった。。

悲しみを飲み込んで埋葬してあげました。合唱。多分子孫は残せてないから、あなたの兄妹達の活躍をお祈り申し上げるわ。

その日の夕方。
あらあら洗濯物を干しているのに雨が振ってきちゃったこれは大変。。と洗濯物を取り込んでいる最中。空からアレが降ってきました。ギャーーー!!!!!アレが空から!!

人類史上、10人くらいしかいないかもしれないね。アレが頭に降ってきた人は。少なくとも50人の中には入ってるね。断言する。多分初めての人ではないと思うのだけど。。でも狙えるかも?

なんとですね。おこわが降ってきました。お こ わ !!

おこわだったよー。ビックリしたよおこわ降ってきました。好意的に見てカラスだと思うのですけど。カラスの姿見ませんでしたけど。

カラスいなかったけど。

なにこれーと思ってカッパにメールしたら朝のトカゲの話やらも含めて「きっと身代わりなんだよ。。」と慰められました。トカゲは分かるけど、おこわの身代わりって何よ。なんなのさ

皆様、洗濯物を取り込む時はお気をつけくださいませ。おこわ降ってくるかもしれないから。用心しとくに超したことありませんからね。おこわ降ってきたら悲惨ですよ。心が。
by wakka-w | 2013-05-19 10:19 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31