人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は良い天気らしいねー

どもー。今日は洗濯日和と聞いたのですが信じて良いのでしょうか。

今朝は寝ているカッパにミニヨメコを託し(ミニヨメコにはある程度自由を与えているが、ベッド上をよろしくない感じで動き出そうとしたりするとWallカッパパが動き出す)、リビングでしばし憩いの時間を取っております。

先月お友達から香り物のプレゼントを頂いてから久々に華やかな気分を思い出し、ペディキュアを復活させました。
妊娠とともにほとんどのネイルカラー類を処分、その後も買い足していませんがシャネルのコスメは優秀ね。ネイルカラーとアイシャドウはシャネルに信頼を置いております。

今朝もシャネルマーク見ながら「新しいサンダル欲しいわね。いよいよヒールなお年頃(ぺったんこ靴ばっかり履いてた)かしら、、」なんて優雅な気分に浸っていたのですが、コブタがやってきまして塗ったばかりのペディキュアの上に

えどっこらちょっと

と座り込みやがりました。ママン、僕を置いて一人リビングだなんて、そんな寂しいことしなくていいんでちよ。僕一緒にいてあげるでちよ。

あの、、ブルさん、、?えっとママンね、ちょっと気分変えたくてね?ミニヨメコにもあんまり関係ないじゃない足なら。それにこれからサンダル大活躍の時期だしね。それでね?今足の爪にね、どぎついほとんどブラックみたいな紺のカラーをね?塗ったばか。。

なんかママン座って動かない。つまんないでちね。僕みんなのとこ(寝室)へ戻るでち。スタスタ。。

なんということでしょう(ビフォーアフター口調で)。彼は自分のケツには一切色を移すことなく、ママンのペディキュアにブルちの毛の跡テクスチャーだけつけて颯爽と寝室に戻って行ってしまいました。
なにこれ。頼んでないんだけど、こんな犬の毛テクスチャーなサービス。

さすがシャネル?表面上は乾きも早いですね。。
とりあえず足は修正致しました。

さて育児中の手の爪だと「塗りたい」欲求がそもそも激減するような気がしますが、胡粉ネイルは問題ないのかしらね?昨年妊娠中に行った京都旅行で胡粉ネイルを購入してみたものの、結局今だ使わずでございます。こっちだとロフトなんかで見かけます。
爪が弱かったりヨメみたくがさつで手足を知らぬ間にガンガンどっかにぶつける(そして爪を痛める)人には良いかも。あと気分転換。最近気分転換の大切さをしみじみ感じております。

ヨメももうちとミニヨメコの成長を見極めた後で使用してみたいと思います。
by wakka-w | 2013-05-31 07:44 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31