人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルち、芸能人に会う。

実は元の文章が海水魚の方のコピペだったりする今日の投稿。ちょこっとこちら用に直してありますが、基本的にはコピペです。ごめんちゃい。

でもブルちの小ネタはいっぱい仕入れてありまする。覚えていたらだけど(自嘲)

本当は順を追って更新していきたいんだけど、さっき芸能人に会ったんで時事ネタから更新でっす。
----------------------------------------------------------


1週間ご無沙汰しておりましたー。無事東京におりますだ。先週は四国に行っておりました。

お暇をいただきます。

そう。いや、ただの女一人旅ですじゃ。末息子のブルは病院に預け、カッポには一人強く生きてもらい、4日間程家を空けていたヨメ。。

ところで。さっきブルを連れて散歩がてらに近所とゆーほど近所でもないペット屋さんに行っておりました。

そこで榎本加奈子さんと大魔神(佐々木?投手?)ご夫婦に会いました。

ブルちとヨメはそのペットショップで売られているフレブルのパイド君を見ていたんであります。
ブルちは地べたにズベ~ッと寝そべり、ヨメはヨメで(しゃがんでたんで)たぶんデニムから半ケツはみパンだったかもしれません。。もしかしたら。

そんなアホアホ親子の後ろからブルを可愛いと言ってくださる方が。

エヘヘ、ありがとうございます。。(なんだかこの声は聞いたことがある。。?)

そんな気持ちで振り向くとスレンダーで可愛い榎本さんとニコニコ笑われている大魔神さんがいらっしゃいました。おお~、芸能人だ。

ヨメが今まで見たことある芸能人でどんな方だ?ウィッキーさんに、山田太郎氏(?アド街に出ている方ってこんな名前か?)、あと庵野監督。。う。。ちょっとおもろい。。

榎本さん可愛かったです。でも基本的にテレビにあまり興味が無いヨメははしゃぐ程でもなく(今時芸能人を見てはしゃぐ人なんかおらんような気もするが。。気にすんな)←と言いつつさっそくブログで紹介しているが。

これは嬉しい顔をした方がいいのか?いや、せっかくご夫婦で楽しく来ているのに嫁が大騒ぎしてはならん(何をする気だ?)し、いつものワンコ会話をするのもどうかと思うな。。いやいやでも。。

とあれこれいらん事を一瞬考えつつ

でも榎本さんにうちの息子を可愛いと言ってもらえて嬉しいっす。。

的な笑顔で勘弁してもらいました。もうちょっと気の利いた何かができると良かったのだが。。(何故に?!何を?!)

ブルち、初の芸能人でありました。良かったな、東京に住んでる犬っぽいよな。



そうそう。うちのチビチビ~'s(海水魚ども) は皆元気でした。世話人の嫁、いらない子?

う~ん、嫁、基本的にはいらない人ー。でもあの餌やり機、「気が向いたときにちょっと餌落としてみよ~」ってファジーな部分が無いからつまんないー。

そんなチビチビ~'s 。自動餌やり機にファジー機能が付いたら、嫁の存在は危ういらしいっす。
by wakka-w | 2005-10-03 17:31 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31