ディズニーランド

d0041074_1052752.jpg

週末はディズニーランドへ行ってきましたー。ハロウィン生まれのミニヨメコだしねー。母この時期のディズニー好きだしねー。
親が楽しそうだったり楽しい雰囲気ってのはミニヨメコも分かるし、真新しい場所で刺激を受けたご様子でした。

アトラクションもミニヨメコが乗れそうなものは乗れ(ティーカップ、鉄道、ジャングルクルーズ)、カッパが「ミニヨメコはプーさんに似てる」というので(あら言われてみればホント。幸か不幸かは言わずもがな、親なので言うまい。もうプーさんにしか見えない。)とう事でクラシックプーのミニぬいを買って、1歳の記念に切り絵をしてもらいたいと切り絵をしてもらい(ミッキーの横顔と向かい合わせてもらってフレームも付けてもらって3000円くらい。所要時間は10分くらいだったかな。横顔を見てもらいながら切ってもらうのですが、赤ちゃんは絵本とかでスタッフの方が気を逸らしてくれます)母は満足しました。

できればパレードやキャラクターにも会いたかったけれど、生憎の雨(関東の皆様はご存知の通り、凄まじい雨でしたね。着いちゃったら笑ってとことん楽しむしかない)

アトラクションですが、基本的には自分で座れたら乗れるらしく、親が抱っこしたり膝に乗せて座る、というのはダメとのことでーす。

さてディズニーに行ったらフォトフレーム付きの写真を楽しむ方も多いかと思いますが、雨の日に行った時は雨の日専用フレームで印刷できるようです(園内の写真関係の施設行ってね)。これは園内だけのサービスらしいでーす。
「オンラインフォト」というサービスもあるので(これは帰宅後家でできる)写真が好きな方はフォトキーカード(無料)をとりあえず貰っておくと良いよー。

また行きたいー。
[PR]
by wakka-w | 2013-10-21 10:52 | 0-5歳児なう | Comments(0)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー