人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お兄ちゃん大好きでち

お兄ちゃん大好きでち_d0041074_22414077.jpg

ミニヨメコはブルお兄ちゃんが大好き。この後毛まで毟っておりましたが、ブルさんはデキル漢(オトコ)なので寛容なのです。その菩薩なような心、見習いたい。(今日ミニヨメコにキーッとなって反省中の母)

それにしても背景凄いな。全部ミニヨメコの仕業ですが、なんと今日の夜、母が片づけをしていたら自らクレヨンをしまい、本も棚に積んでおりました。母のサポート付きとは言え胸がいっぱいになりました。1歳すぎると片づけブームが来るとは聞いていましたが…!

そんなミニヨメコさん、一昨日から突然「ハイ」と言うように。「カッパ家ミニヨメコさ〜ん?」と聞くとノってる時は「ハイ」と言います。まだ奇声ばかりの段階ですが、「ハイ」だけはえらくテンション普通、リーマンのように発するので超面白いです。
by wakka-w | 2013-11-07 22:41

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31