人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母、絶句

母、絶句_d0041074_13431584.jpg

今日のリトミックは親目線で言えば今までで一番酷く、母は途中途方に暮れました。どうしたらええの、困惑。
先生にはまだまだこんなもんじゃないから大丈夫と言われ、お友達のママからも大丈夫、って言われたのですが、げっそり。
子供が言うことを聞かないのは分かってるけどねぇ、リトミック楽しい?好き?って聞いたらウン!って言うけれど…全てに反抗すると言う事は何するかは分かってるって事とポジティブに考えていいのかしら。

家に居る時の方がお利口さんってどういうこっちゃ…もうママ辛いからお買い物でもしようかなぁってウィンドウショッピングして帰宅。購入を考えているdragonのレザーバッグ見てきました。単色のものは籠そっくりだけど、籠みたいに軽くて籠より柔らかいので使い良さそう。そして籠以上に長持ちの一生もんやわ。
形はマルチカラーのが気に入ったんだけどなー。マルチカラーは頭に無かったので思案中。

あ、昨日話したミナとのコラボ風呂敷は風呂敷会社さんのネットで買ったら名入れオーダーできるって。ミナ風呂敷全て対応だそうです。

画像はクリッパンとのコラボブランケット。最近出たコットンの方です。最初のウールを買いそびれてコットンは要るかなぁと悩みましたが、コットンの方が洗いやすいから寧ろこっちで良かったかな。うちはブルさんいるしね。
by wakka-w | 2014-05-15 13:43

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31