人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき

昨晩帰りに伊勢丹で眼鏡を直してくる、というカッパにお願いしてTHREEのネイルカラーを買って来てもらいました。わーいわーい。

新作ですが、06のミントカラーは既に完売だったらしい。でもすぐに入ってくるって、とのこと。残念。
最近ネイルいっぱい買ってない?どうしたの?って聞かれましたが、ようやくネイルをする気になってきたってことかね。でも爪が弱いのよね、だから長持ちしないし、やはり米を洗ったりする時に気になるので(自分の爪では気になるのですが、人様の爪ではそんなに気にならないアタクシ。正直ネイルが禿げるほど米を激しく洗うか?とも思う。)集めた色を見て満足するタイプです。爪が短いから黒とか紺とか濃い色のものもするけれど、娘がいるとTPOも気になるっちゃぁ気になる。継続してつけておくのが難しいなぁ気持ち的に。

ところでTHREEのネイルですが、どれも欲しいなぁ。多分着物着る時につけても素敵だと思う。スモーキーで、カラフルだけど落ち着いた大人の色です。

今日はこれ付けて家で色々やろう。あ、でも片付け始めたらヨメはガサツなのですぐ禿げるな。ま、ええか。気分は大事。

さてブルさんは今日もオシッコ漏れはなし。見た感じ血もついてる気がしなかったので「お!」と思ってちょっとティッシュで押さえてみたら血ぃ付いてきました。orz、、でも確実に良くなっていると思います。少なくとも見える範囲では回復傾向です。頑張れ、もうちょっとだ!
by wakka-w | 2014-05-16 09:11 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31