人気ブログランキング |

うとうとブルち

今日は先週の去勢手術の傷跡を確認してもらうため獣医さんとこへ。ブルくん、おうちではどうですか?と聞かれたので

とっても元気みたいです。(カラーは貰っていたものの)結局傷口を気にすることは一度としてなかったのでカラーも使いませんでした。

とドヤ顔で言うママン。先生からも傷口は綺麗、とっても元気みたいですね、と言われて二人して「血尿が止まっているといいんだけど。。」って感じ。去勢しても前立腺が落ち着くのにはちょっと時間がかかるようなので来週抜糸の際にまたオシッコをチェックしてもらいます。

そんなブルさんですが、娘が昼寝を始めたのでダイニングにコーヒーを淹れにきたママンについてきました。ママン、おやつ無いでちか。

無いでちよ。

えええーっと思ったかはどうかしらんが、その場でまた〜り座り続けるブルさん。眠いんじゃろ。さっきまで娘と一緒に寝室で寝てたもんな。
だんだん目がしょぼしょぼになりウトウトしだしました。おじいちゃんか(現在9歳なので人間で言うと54くらいかと。あんたまだおじいちゃんちゃうやん)。必死で目を開けていようとするブルちですが、すぐに目が細くなって首がコックリコックリしだす。
そんな、、そんな頑張らんでも寝たらええやん。何も無いでちよ。

オヤツ出てこんでちよ。

そう言いつつダイニングへ移動するとようやく諦めたらしく、今ダイニングのブルさん指定席でイビキかいちょります。ブルさんは可愛い.正義やな。

ママンも眠たい。眠たいけど、なんだか寝れらいのよね。。なんだか最近睡眠が変なのです。そして起きると内臓?が痛い。
とりあえずベッドマットを裏返してみました。買い替えは嫌よー。

そうだ覚え書き
ブルさん、早速太っちゃいました。今12.5キロらしい。手術前は11.7キロだったので、ちょっとご飯を減らしてねと言われました。ブルさん。。可哀想だが仕方ない。そう言えば去勢したら太りやすくなると聞いていたな。。こんなに食べるの好きなのに、、今も娘が食べているビスケットを恨めしそうにガン見してるのに。。でもそれでバランスを崩しては去勢してまでブルの病気を何とかしようとした意味がなくなるのでママン鬼になるわ。ママン、自分以外の家族の健康には鬼になりまくりよ。カッパは知らん。言うこときかん奴は知らん
by wakka-w | 2014-06-10 15:16 | ブルち、前立腺の過形成 | Comments(0)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31