人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶ、無事抜糸

昨日ブルさんが無事抜糸致しました。抜糸の最中も大変大人しいブルさん。9年間ずっとお世話になっている先生が思わず「ブル君は本当に大人しいと言うか、、すごいですよ。こんなに大人しいなんて、、親御さんもそうでしたか?」だって。プププ
ブルさんの親御さんには会ったことないのですが、小さい時から素直な子でした。。とヨメ。ペットショップでは大暴れしてたけど。他の子にタックルとかしてたけど。
フレブルは賢い?と聞くので、それか?賢いのか??と聞いてみたらフレブルだからこそ、この大人しさは珍しいとのことでした。確かにこいつら(フレブル)はいつも何かしら動いているな。人が好きだから構ってほしくてチョロチョロどすんどすんしておる。
さすが漢。カテーテルで爆睡する男が、抜糸ごときで暴れる筈もなし。

そんなブルちですが、尿検査の結果、血尿と細菌がかなり減って落ち着いてきているとのこと。母歓喜の号泣。

まだこれから少しずつホルモンも落ち着いてくるようなので再検査は続くようですが、とりあえず段々良くなっているようです。昨日は先生の声も明るかった。良かった、本当に良かった。
by wakka-w | 2014-06-18 15:21 | ブルち、前立腺の過形成

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31