六本木ミッドタウン

d0041074_9371198.jpg


ゴジラを娘に見せたくて。8月末まで半身だけ六本木ミッドタウンの庭におります。バカルディがオープンカフェを出しているのでご一緒にどうじょ。美味しかったわよ。

先週の花金に電車で出掛けてきましたー。行きは空いていることもあり&娘も物珍しさでお利口さんに楽しんでくれているようでした。帰りは遅くなったけれどカッパパと一緒だったのでまぁええか、的な。

さてゴジラもええのですが、国立新美術館3階にポールボキューズのブラッスリーがありまして、こちらベビ連れでフレンチが頂けるらしい。電話で聞いてみるとベビーカーの赤子からオッケーだそうです。お子様メニューは1種類。1200円でメインがハッシュドビーフのものがあるとのこと。
コースでフレンチが子連れで食べれる、というのはありがたい。しかも美術館内のブラッスリーだからレストランよりよっぽど気も楽。
という訳で早速行ってきました。

お食事もワインも美味しかったですが、周りに気をそう使う事もなく、気楽に美術館でする食事、というものは最高でございます。また利用させてもらいたい。

こちらの美術館、託児サービスも日によってあるようです。今はオルセーが来ているのですがこの日は見れなかったワタクシ。是非次回は託児サービスを利用してのんびり見に来たいなぁ。娘が大人しくできるなら一緒に見れるのが一番だけど。

ゴジラ見て美味しいフレンチ食べてワイン飲んでバカルディでモヒートも飲んじゃってほろ酔いで楽しい花金でした。
[PR]
by wakka-w | 2014-07-29 09:37 | 0-5歳児なう | Comments(0)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー