人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録:レゴ

娘がレゴで素晴らしい作品を作るようになってきました。

昨日初めて娘が一から作った謎の生き物レゴを見ました。母は感激しました。カラーリングもバッチリ。

そう言えば車は何度か見せてくれたな(と言っても車輪のついた土台にどんどんレゴをくっつけてゆくだけ。昨日の謎の生き物は足から自分で選んで本当に素晴らしかった)。彼女、今車が好きらしいです。何故?よく乗っているからかしら。

思わずレゴを増やしてやりたくなるんだけど、ここはグッと我慢して少ない素材でなんとかする事を覚えてもらうべきなのか。増やした方が作品の幅は広がる気もするが。。わからん
by wakka-w | 2014-09-03 08:46 | baby&東京マザーズクリニック

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31