人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログ何年続いてる?

9年か?ブルさんと同じ年だから9年か。ようやっとるわ。

ワタクシもブルさんも着々と年を重ね、もうあんまりバカなおちゃらけもしなくなったのですが娘はまだ2歳に届かん。毎日色々新しいことをやってくれます。

最近はよく踊っております。歌いながらですけど。おままごともします。
そして今日は母の膝の上でパンを食べていたのですが、扇風機の風が鬱陶しかったらしく膝から降りて自分で扇風機のスイッチを切りました。何それ、知ってんの?スイッチ?すごいな。

子供を舐めたらあかんですね。舐めてないけど。時々ビックリすること知ってます。母の眼鏡置いた場所とか。朝、眼鏡を持って来て広げてレンズ拭いて渡してくれます。ありがとう、小さな指紋でベタベタよ。

でもママンがもっとビックリするのはブルさん達がだいだい3、4歳くらいの賢さ、って聞くじゃない。え!ブルさん、もっと賢いの?いや、ブルが賢くて優しくてナイスバディのハンサムボーイってのは知ってるんだけど、賢いの??!!そんな感じ。

だんだん秋ですね。クマちゃんが進みません。あとは耳を仕上げたら全体像が完成して目やらの位置づけが決まるのですが、耳を作る30分くらいかなぁ、、その時間が今一つ取れません。あまり細切れ時間使ってやる、ってのが嫌なのもあるけど。

ディプティックが限定の香水やら出しているようですね。限定のキャンドルの香りをチェックしたいんだけど、近所だとどこにあるかな。自由が丘のシボネ系列に入荷してるかなぁ。。実はキャンドルもポコポコしまいこんだのがあって。断捨離で見つけてきたんだけど案の定香りがかなり飛んじゃってました。ションボリ
by wakka-w | 2014-09-05 08:37 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31