徒然

最新クマ的なものdone。もうひと追加、角をつけた方が良さそうながら試作的なシトで時間がないのでとりあえず保留。
今回のシトは予定外にでかい目が付きました。最近大きな目を付けてないので新鮮だった、、と言うより「大きな目」が全く頭になかったのだけど仮目を考えているうちに導かれた気分です。ピタリと嵌るってのはこーゆー感じなのね。なるほろ〜

-------------------------------------------

どっかのニュースでつじひとなりさんのツイッターについて書かれていたのでフラッと覗いてみる。あら素敵な料理の写真。最近の諸々はあまり素敵な感じもしなかったのだけど(相手がいる話だし仕方ないか)、センスがある方なのね。美味しそうな料理に釣られてまた覗きにいきそう。
なんだか、というかやっぱりというかパリを思い出しました。非日常もたまには良いよね。

-------------------------------------------

カッパのイヤホンが壊れたとかで、何やらお高いケーブルを買ったらしい。ケーブルを替えたらそれもう違うイヤホンちゃうの、と思うわけ。ついでに言うと歩いてる時や電車の中でまで音楽を良い音で聴きたいとはヨメは思わないのですが、カッパが言うには「家で音楽を聴く暇ないから外で良い音を聴きたい」だそうです。あ、、(察し)かわいそー
因みに元のイヤホンはケーブルを替えれるのが売りだそうです。替えたら劇的に音が変わったそうで感激しとりました。
なんとなく、もし今度ヨメの逆鱗に触れるようなことをされたら「ふくしゅうに このいやほんを つかおう」と思いました。
[PR]
by wakka-w | 2014-12-02 00:40 | ブルち 関係ない | Comments(0)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー