今更ながら

ディズニーランドのディズニーギャラリーでテラダモケイを見てから、今更ながらにテラダモケイが気になって仕方ない。
気になりすぎるので「近づいてはならない。」とまで思っていたのに、サクッと歩み寄ろうとしている自分がおる。ずっとずっと「恐竜」のが欲しかったのを我慢していたのに。。

昨日蔦屋家電を覗いたらテラダモケイが全シリーズと思われる種類販売中。しかもほとんどがディスプレイケースに展示されているとゆー。えー、これ欲しいぃと思い、ミニヨメコに「恐竜」と「お化け」どっちがいい?と聞くと「お化け!」との返事。まぁ恐竜は一つ一つが大きくて組み立てる面白みには欠けるかもな、と母も思っていたので「お墓まいり(お化け)」を探す。が、見つからず(真剣に探さない母)。

母:お化けの見つからないから、買えないな。(我慢のしどきやわ。帰ろ)
娘:(無言)

で、しばらく母がディスプレイを見ていると、なんと娘が「お墓参り」を見つけてきました。ママー、あったよ〜〜!って。お、おぅ。
見つけてきたの、結構凄いのよ。かなりの量の種類が壁に掛けられているだけど、そこから見つけてきたの。お化けと言っても付属しているのは唐傘お化けとろくろ首だけなのよ。よく見つけてきたわねー。

で、結局1シート購入。しかしケースは取り寄せとのこと。ケースも良いお値段なのよ。。でも無いと作ってどうするん、みたいな感じ。悩むわ。。
今日は伊東屋さんかどっかでギフト用のプラケースに丁度良いサイズのものが無いか探してこよ。




[PR]
by wakka-w | 2015-06-24 08:50 | ブルち 関係ない | Comments(0)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー