人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス解消

娘とカッパに腹が立ったので今日は買い物に行こうと思う。

ってか、今日からショップの仕事始め、行く気満々であった。人気商品なので在庫があるのか知らんが少なくともネットでは在庫があるようであった。

ずっと我慢していたのだけど、もうええわ。あったら買お。←追記。買ったった買ったった。やっぱり買って良かった。
以下、怒りの理由。

パズルのパーツが1つ足りない。どうやら何時失くしたかも分からないらしい。数日前にカッパと遊んでいたのを覚えていたのでカッパにも聞いてみると

あぁ、あれ、無かったような気もするけど使い道が分からんのよね?必要なん?

???何言ってんだこいつ。

色々本当に意味が分からんのだけど、パズルに必要ないパーツとか入っているのか?使い道が分からんと言っているが、そんなにやり込んでいるか??必要性が分からんからと、元々あったものが無くてもいいのか?片付けは?片付けちゃんとしなくて良いのか????だいたい気持ち悪くないの?有ったものが1つ無いの。

理解不能。







by wakka-w | 2016-01-07 09:04 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31