眠い

大腸内視鏡検査、半年ぶり3回目出場。

今日は以前からお世話になっている先生を追いかけて移動先のクリニックにて内視鏡。回復している部分プラス軽症部分との事で簡易説明では大事に至らずでした。組織検査の結果は後日。

検査する方、女性がほとんどでしたよー。検査した方がいいかも、、でもでもだって、、な方、案ずるより産むが易しっすよー。まずは病院に行ってみまひょー。

今日の検査は家でムーベン処置をしてきたおかげでクリニック内拘束時間も最短。前回のカルテも確認して貰ったので私に合った麻酔をしてもらい処置後の回復も最短ですた。今日は処置後のお腹の張りもなし。すんばらしい。先生有難う!
そして最新オリンパス有難う!これからも医療機器頑張ってー。


ただちょっと眠いわ。検査中は寝なかったからモニター見てたのもあってヘルプの先生に痛くないかちょっと心配しました、と言われました。大丈夫よ〜先生達上手くやってくれましたよー( ´ ▽ ` )
そんなのに今眠いとゆー。安堵感かな。

気を付けて帰りまーす。




内視鏡3回目にして初、家での下剤処理。病院に行くより早い時間からのスタートでしたが、やはりリラックスできると言うか楽チンでした。
病院で渡される書類と一緒のもので時間も管理していくので問題もなし。何回もやってるから(ベテラン気分なんやで)勝手も分かってるしね。
[PR]
by wakka-w | 2016-01-30 16:31 | 大腸内視鏡検査

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー