人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初登園

昨日無事に入園式を済ませ、今朝から初登園。プレでは一番最後に登園する事が多々だった(母子同伴)ヨメが、今日は朝一で連れて行く。
娘は娘で母を見ることもなくサッサと部屋に入ってゆきました。それどころじゃない、早くお友達と遊ばねば、的な。

家に帰ってからの開放感たるや何これ。ブルさんの寝息が聞こえるんだけど。洗濯機の終了メロディも聞こえるんだけど!独り言言っても「え?なに??なにぃいい??」と相槌打たれることないんだけど!幻聴が聞こえないんだけど!!!!

でももうすぐお迎えの時間、、無慈悲やで。
by wakka-w | 2016-04-12 10:12 | baby&東京マザーズクリニック

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31