人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉

紅葉_d0041074_10415370.jpg

紅葉の緑が美しい季節になってきました。大好きなので3種類植えてます。画像奥の青しだれ紅葉、手前の鴫立沢、画像にはないけどど定番のいろは紅葉。特に鴫立沢は一番のお気に入り。薄い緑に葉脈が浮かび上がって涼しげなのよね。

コデマリも満開。青しだれの横はエルダーフラワー。もうすぐ花が咲きます。

そして例のドードー鳥も。このシト、首がもげ足も折れて散々な目にあっていた(カッパは買いっぱなし。舐めてんのか)のをグラスファイバー(アマゾンには何でもあるな)で直して塗装し直し設置。この1羽のせいで謎のテラスになってます。娘は結構スルー。

昨日コットンの種を頂いたので、GWに娘と蒔こうと思います。ちょうどチューリップが終わったのでそこにねー。



by wakka-w | 2016-04-27 10:41 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31