人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ行ってました

キャンプ行ってました_d0041074_21174426.jpg


今年最初のキャンプ。

ダッチオーブンで市販のピザを焼くだけにしたら、荷物も減って、洗い物も基本なく、快適なキャンプになりました。

が、実はそのピザを持って行くのを忘れるとゆー、ハプニング有り。
急遽近くのコンビニでマルゲリータをゲット。クワトロフォルマッジもどきは食パンを潰して平べったくし、とろけるチーズと持って行っていた青カビチーズ乗っけて焼いだだけ。ハチミツも持ってた。
美味しかっわ。

帰りにアウトレットでレゴ購入。クリエイターの新しいシリーズ出てたので、思わず。

娘が楽しみにしているので、今せっせと作っています。クマちゃんは娘と一緒に作りました。
「キャンピングカー、まだー?」なクマちゃん。

次回キャンプの予定は未定。

※テント備忘録。去年の初張りでは結露が少々出た、と書いているけれど、今回は結露は出なかったわ。

----------------------------------------------

最近のカブトムシ。
1匹は羽化失敗で☆に。
1匹は羽化不全だが隔離してなんとか生きてます。
残りは羽化後、成虫のカゴに入れると潜ってしまい、姿を見ることができない状態が続いていましたが、今朝餌を食べた跡が。夕方そっと覗くとメスのカブちゃんがカサコソ出てきてました。




by wakka-w | 2016-06-27 21:17

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31