人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け足

今日は朝からヨメの定期健診があったので駆け足であった。あ、腸の方です。1ヶ月に一度、先生とお話するのだ。

午前中は自分の予定で終わり、午後からは娘の予定。合間に公園でポケモン探しがてら遊ぼうかと思ったらどうも娘の咳が気になる。明日からは怒涛の予定。1日足りとも病気になられる訳にはいかん、と家で小休憩し習い事へ行きました。夏休みはお盆休みやらなんやらで振替も多くスケージュル管理が大変じゃ。加えて親も本気で遊びに連れて行こうとするので予定は意外にもギッチギチだす。

習い事の場所ではゼニガメをゲット。カッパがゼニガメがいる、ゲットする暇はなかったけれどゼニガメがいる、、と言い続けるので絶対逃してはならぬ、とゲット。娘は可愛い亀さんに大喜びです。亀好きみたい。

さらに帰り道、謎のアズマオウをゲットする羽目?に。キンギョみたいな進化系のシトです。強さが?になっていたので思わず、なに?なになに??なんか凄いんちゃうの(でもキンギョ、、ファンの方はお許しください。ポケモン世代からは離れておるお年頃故)、とボールを投げたら無事にゲット。cp435のシトが捕まりました。わ、嬉しい!

コイキングとピンクのブタとコダックとドードー、ポッポ辺りは娘に「もういいんじゃない?」「じゃぁ捕まえといて。」と気軽にあしらわれるようになりました。カッパもコイキングはもうええんちゃうの、、な反応。
分かっとるわ。でも路上でビッチビチしてるの見たら助けてやりたくなるやん。

と言う訳で、うちは意外に楽しく遊んでおります。お散歩も増え、ヨメ的には運動方面でも役に立っておりますよ。ブルさんのお散歩ものびて、ブルさん本人も大喜びです。残念ながらブルさんが途中でへばりますが。ブルちよ、気力だけでは歩けんのよ。。うぅ











by wakka-w | 2016-07-25 21:10 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31