いつものブルさん

ブルさん今日も鳴いちゃって。でも精神はいつものブルさんに戻りつつあるかなぁ。

左目が大分良くなっているようで目力が戻ってきた気がするー。それからキャッキャキャッキャしている時もありました。ヨメがブゥブ〜と両手を開いてカモンカモンとやると、ママ〜ン、や〜ん(キャッキャキャッキャ)ってママンにちょっかい出す感じ。
お散歩時も昨日はたまにイヤイヤで疑心暗鬼な目でヨメを見る事もありましたが、今日は鼻歌も復活し、ヨメがブゥブ〜と呼ぶと嬉しそうに来ておりました。
痛みが引いてきたかな。

でもまだちょっと不安な時もあるようで、ヨメがチビチビ〜s(海水魚)の水換えでキッチンと水槽を行き来していた時はヨメの姿が見えなくなるとすぐにウグッウグッッ!ウォオオン〜〜とアシカのような声が。ママンが戻ってくると沈黙。でも居なくなると鳴く。なにそれ。それもうお婆ちゃんおらんと何もできんお爺ちゃんと一緒やん。しっかりせえよ。

傷はまだ赤いのですが、大丈夫だと思うのよね。場所が場所なのでたるみなのか腫れなのかよく分からなくて。でも少なくとも患部が熱を帯びている様子はないし、本人も傷の部分は特に気にならないようです。お腹を開いた訳ではないからね。問題がなければ必ず毎日楽になるものだから。頑張れブルち。

明日にはまた日常のブルさんが近づいてくるかなと思いつつ。恐らく遺伝子検査の結果は1週間くらいはかかるかと思われます。









[PR]
by wakka-w | 2016-11-16 20:24 | ブルち、肥満細胞腫 | Comments(0)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー