思っている

無印の自分で詰めるギフト缶。あそこまででかでかとプルタブ側に開け方説明が載っているのは、なにか国の決まりごと的な事があるのだろうな、と見る度に思っている。あの説明がなければ喜んで買ってみるのになぁといつも思うのであった。

2月に無印からコーヒーメーカーが出るの?豆からひけるそうで気になるが、なかなか良いお値段。デザインは誌面で見る限り良さそう。早く見てみたいなぁ。あたしゃドリップする時間があるので良いけれど、カッパが欲しがるかも(カッパのも淹れたれよ、という事実。出社に間に合わんのよ、ほんのちょっとの早起きができないゴメン)。

デニムのコート、なかなか素敵だった。羽織ってみれば良かったかな。ネットショップでは大人気みたいだ。

久々にシャネルに行く。コスメの方やで。いつまでたってもアイシャドウは減らぬがブラシがダメになる。毎回レフィルを買うそのためだけに紙の仮カードが作られるのであった。
限定の黒いトップコートを購入。持っているマニキュアがすっかり旬のカラーになって楽しい。が、ムラを楽しめないと気になるかも。

ヨメより娘の方がノリノリ。これは何だ、これはどこに使うのだ。なんて素敵な色なの、ママ!見て!回したら出てきた!!触るな付けるなという母に、見ているだけよ、だって素敵なじゃないと大興奮。
あたしゃ今は色を乗せるより基礎の方が大事。目の下の黒クマ、ほうれい線、肌のタルミ。もはや化粧品だけに頼る方が間違っとる。







[PR]
by wakka-w | 2017-01-16 09:43 | ブルち 関係ない | Comments(0)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー