人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分からん

アンのラムレザーをオクで落とす。シーズン落ち、春になってめちゃくちゃお安くなっていた(1年くらい見守っていた人)。

無事届いて試着。着方が、、分からん(笑)ほんまに分からん。
何とかはなるが、このリボン、何に使うん、このボタン、どこのリボンと留めるん、、???みたいなん。好きにやって良いスタイルだけれど、それでもデフォルトはあると思うの。。それが分からん

でもさすがに軽くて暖かい。めっさオサレ。タグを外したらリバーシブルで着れる。

アンダーカバーのベストがそろそろ断捨離対象かなぁと思っていたのでかなりお得にずっと気になっていたものが手に入ったのは嬉しい。

でも着方はやっぱり分からん





by wakka-w | 2017-03-24 19:32 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31