小休止

d0041074_12334823.jpg
↑何故がマズい顔のブル。あ?なんでちか。
そんな事より思い出話しようぜ!(by 中島)

今日はちょっと小休止。延々小休止にならんことを願います。

昨日ちょっと長い散歩に行ってブルを思い出しては悲しい気持ちになっていたヨメ。
こういう日はね、その後ブルを身近に感じます。多分「またでちか、仕方ないでちね」と側にいてくれているんだと思います。

昨日も夕方、昼間の寂しさを引きずったままの習い事の帰り、すっごい偶然でひっさびさに学年の違うママ友にお会いしました。お友達はもう小学校に通われていてその辺りで会う事はもう久しくなかったのですが。。

ブゥちゃんの話をして、あぁこれはブルが引き合わせてくれたなぁと思いながら帰宅。
間髪入れず宅配のお兄さんが来たんですが、珍しく長話に。今までそんなに話したことがなかったのですが、最近お子さんが生まれたらしく、ちょうど叱られてグズグズしている娘の話から始まり家族の話になり犬の話になり。うちのはこのGWにね、、って話したらどうもご近所さんから聞いていたようで、家族だから辛さが半端ないですよね、って話になりました。
あぁ、これもまたブルが引き合わせてくれたなぁ。

ブルはそばに居てくれてるらしい。ブゥちゃんロスが止まらん。



(次回予告なるか)
ブゥちゃん、貴方ね、2008年のコッツウォルズ、マナーホテルで泊まってロンドンへの帰宅途中でボート オン ザ ウォーターに寄っただけじゃなくてブロードウェーにまで寄ってるみたいよ。しかも翌々週だかには湖水地方まで行ってるわ。
カッパは仕事してたのか?










[PR]
by wakka-w | 2017-06-09 12:53 | ブルち&二代目ボン | Comments(0)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー