人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルちを放置しバーゲンに走るが、収穫無し。

追伸: たまにはタラちゃんをちゃんと叱った方がいいのではないかと思う今日この頃。


今日は気になるブランドのバーゲン初日。目当ての物は特に無く、いつかの「手袋を買いに」よりギラつき感は無いものの、と言いつつ朝一で出掛けたヨメ。早く着きすぎて恥ずかしくもデパートの入り口でしばし待ってしまいました。。いや、他にもたくさん人は居たんだけどさ。。

ブルちは軟禁状態。朝早く起こしたので本人も眠いらしく、

ママン、いい加減にしとくでちよ。。気を付けていってらっしゃいでち。。zzzzz

おう!行ってくるぜ!!

そんなカッポ家の9時前。

デパートのオープンよりも早く着いたにもかかわらず、オープンほやほやでブランドのフロアに着いたその先には殺気ばしった方々の群れ。皆どんどんとりあえず袋に詰め込んでいるようでありました。。なんとひどい光景か。

AW立ち上げの頃にいいな~と思っていたカーディガンは当然のごとく無く(チェコよ、売り切れていたよ!例のサイケなやつ!!)、人々の毒気に当てられて少々うんざり気味のヨメ。今期は他に欲しい物もなかったため、僅か20分の滞在でありました。やはりシーズン立ち上げの頃の方が気になる物が多いな。。失速か?

------------------------------------------------------

さて。そんなヨメは先週もう一つのセールにこれまた朝一で行ってまいりました。ABC本店での洋書のセール、古書、稀少本の販売。稀少本の中にエドワード・ゴーリーのポップアップ絵本(飛び出す絵本)があったんでつい。整理券が配られるとの事で必死に行ったがな。おかげで17番の整理券貰っちったよ。

ところが。。想像通りの値段だったため断念。なら行くな、ヨメよ。
物欲しそうな顔で絵本の側をフラつくヨメの隣の青年が買っていきました。たぶんヨメの影響大とみた。いいんだ~、まだ手に入れるチャンスはいっぱいあるさ。

そんでもってついでに絵本コーナーをふらつくヨメ。あ!

で買ってきた物。

ブルちを放置しバーゲンに走るが、収穫無し。_d0041074_1910551.jpg
またかよ!

これがホントの「ちっちゃなほわほわ家族」(邦題)。一番ちいこい(ブル含む)のがこの日の戦利品でございります。

小さいフェイク・ファーはあんまり質がよくありませんが、本当に小さくて可愛らしい。家族(?)を揃えてヨメ、満足。(中身は2冊とも同じ内容ですが)

そんな感じでございます。

ブルちを放置しバーゲンに走るが、収穫無し。_d0041074_19354737.jpg
↑ 芋虫ブルち。ちょっとブランケットから出てきました。脱皮中?

----------------------------------------------------

ちょっと放置?気にするな、気にするな~!!放置なブログが寂しい貴方に最近のヨメのツボを。

ガスパッチョのCM 最っ高ー!地味りと出てくる「火ぐまのパッチョ」かわえ~。
by wakka-w | 2006-01-08 18:49 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31