人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ〝ーーーー

今日は午前中、ボンちゃんの完全回復を報告しに先生のとこへ行ったら少しのんびりできる、と思っていたら帰宅中の車中でボンちゃんがオシッコ。おいおいおい、何ナチュラルにオシッコしとんねん、と運転しながら横目で慄いていると、ボンちゃんも後で気づいたのか

あれ、オシッコ、染み込まんでっち。とっても不快、、しかもママンが助けてくれないでっちね。。。

みたいな切ない顔でヨメを見る。無理やろそんなん。
帰宅後、今更大急ぎも何もないので汚されたケージを外に出し、そのまま軽く家の周りを散歩。

気持ちの良い日差しでっちね。。ブビブビブビブビ、、♪

そう、ボンちゃん週末から鼻歌を歌ってお散歩ができるようになったようです。余裕が生まれたか。

帰宅後、ケージを洗ってひと段落。お昼ご飯をかっこんで編み物30分。昨日ひっさびさに娘のカーディガンの後ろ身頃を再開。もうすぐ春になるやん、と急に思い出す。無事に後ろ身頃が完成し、今日から前身頃。目が分かるようになると思ったより難しくないのね。頑張るわ






by wakka-w | 2018-02-19 19:35 | ブルち&二代目ボン

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31